目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

やまちゃん

[やまちゃん]

キャラID
: VC505-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまちゃんの冒険日誌

2018-09-06 12:05:25.0 2018-09-06 15:12:59.0テーマ:おしゃれ活動

The Beginning やま Rock'n Roll


前日の日誌の写真を保存したかった為消えてしまったので再度同じ内容の日誌になります。

トウキさんのキュンスタにお邪魔させて頂きました。RED & WHITE 素敵な背景がお庭にもお部屋にもあります。ベッドやソファーもモデルさんの事を考えセンターに座れるようになっております。紹介しきれませんがとても魅力満載のお部屋です。

DROLD 古代都市5010-5

素敵なスタジオを大好き詩を和訳で(サイトからの引用です)ご紹介します。


The Beginning (始まり) / ONE OK ROCK

生き続けるための理由をくれよ
大丈夫 僕の腕の中なら安全だから
まわりの世界が崩れ落ちてしまっても
それでも僕らはただ耐え続けるだけ
しっかりと


手をとって、僕を連れ戻してくれよ
あなたのためになるのならどんな危険も冒してやるさ「お前の出る幕」じゃないんだよって
それでも、僕は諦めない
これまでは立ち上がることができなかったけれど

でも譲れないもの
握ったこの手は離さない 

だから、立ち上がるんだ
その想いを抱き続けてさ
目を覚ましたいんだ

諦めずにやり通せる方法を教えてくれよ
狂おしいほど刹那の艶麗(えんれい)

なあ、教えてくれよ
どうしてみんな僕のことを狂っているって言うのさ
僕は最後まで闘い続けるって言っているだけじゃないか愁いを含んだ閃光眼光は感覚的衝動

最後の結末は僕にもわからない
だからこそ、ここから始めるのさ


君にひとつの言葉も届けることができず
二人の間の沈黙は
何もないように映ってるだけ
このチャンスを僕は掴むよ
このチャンスを自分のものにするんだ

ただ隠せないもの 
飾ったように見せかけてる

だから、立ち上がるんだ
その想いを抱き続けてさ
目を覚ましたいんだ

諦めずにやり通せる方法を教えてくれよ
狂おしいほど刹那の艶麗(えんれい)

生き続けるための理由をくれよ
大丈夫 この腕の中なら安全だから
くだけて泣いて咲いて散ったこの思いは
最後の結末は僕にもわからない
これまでの道のりと
向き合わなければいけない痛みを見つめて

このままじゃまだ 終わらせる事は出来ないでしょ 
何度 くたばりそうでも 朽ち果てようとも

終わりはないさ 
だからこそ、今から始めるんだ


握りしめた 失わぬようにと…

手を広げればこぼれ落ちそうで

失うものなどなかった

日々の惰性を捨てて 君を…



なあ、教えてくれよ
どうしてみんな僕のことを狂っているって言うのさ
僕は最後まで闘い続けるって言っているだけじゃないか

愁いを含んだ閃光眼光は感覚的衝動
最後の結末は僕にもわからない

これまでの道のりと
向き合うべき痛みを見つめて

このままじゃまだ
終わらせる事は出来ないでしょ
何度くたばりそうでも 朽ち果てようとも
終わりはないさ

今ついに始まるんだ

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる