目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷくり~なの冒険日誌

2013-05-25 03:57:19.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「氷雪の牙城 LV63 (魔法の迷宮)」

そろそろ限界…ね落ちしそ・・・て頃に

迷宮にいきませんか~・・・・とお誘いが^^

うれしー^^
もちろん行ってきました。
このウェディは ブログでおなじみの ディスコさんです(*^_^*)

動画も交えて たいへん面白いブログで
ドラクエを1ケ月遅れてはじめた私は、ディスコさんの
ユーチュブにUPした攻略が たいへんありがたかったです。

まさか アストラルティアで本当にあえるとは夢にもおもって
ませんでしたけど。


迷宮中 動画そのまま!(^^)!

ジャンプしながら進んでいきます。 ・・・がしかし

ここ最近コントローラーがおかしくて ジャンプ出来なくなっており
ディスコさんに伝えました。 ジャンプしたいのに出来ない・・・
とーっても楽しかったですー^^

また誘ってくださいねー♪
ジャンプ出来ない・・・・あ

Vロンどうしよ(--〆)

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる