目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷくり~なの冒険日誌

2016-08-31 03:58:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

あんずゆき、テン、エアー・とダークキングIVをはじめて倒した!

やっほり~な♪


最強の敵  ダークキングⅣ

ついに ついに 倒せました!!(T_T)

勝った後、涙で画面が見えなくて 滝のように涙を流してました あんずちゃん

チムで唯一のDK討伐者 しかも 戦・バト・道・・・・すごすぎだよ

野良で 組んだ 戦士エアーさん  バト テンさん

あまりにも動きが 見事なので
あんずちゃんも あたしも 称号者か 経験者だとばっかりおもてた

 2人とも初討伐 あんずちゃんは言うまでもなく

 惜しいとこまで追いつめて 飯終了

 テンさんの もう一飯! の声にもう1ラウンド

 手ごたえを感じてました

 臨んだ 2ラウンド1回目で 見事討伐!!!

 この感動は もう 言葉で言い表せなくて・・・・

 あんずちゃん エアーさん テンさん 心から感謝します

 エアーさん テンさん これからもよろしくお願いします(^。^)y-.。o○
1飯 そのあと5分休憩

みんなで動きについて話し合いました。

これが必要だと思います

呼吸を合わせること

DKⅣに関しては 僧は 重要度は一番低いです。

4人がミスを少なくし 立ち回れるかだと思います


まだ ぷくは修行が足りないのも痛感しました。


チムメンやフレの暗黒を打ちはらえるように

もうちょっと修行します


心からの感謝  スペシャルサンクス(*^。^*)
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる