目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんベロベロ

くぁんたま

[くぁんたま]

キャラID
: SN595-922
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くぁんたまの冒険日誌

2024-09-23 13:56:24.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

大盗賊!カンタダさーん

ちょーーー何年か越しにカンタダクエスト行ってきました!

多分行ったのが10年ぐらい前なんですけど当時ガキンチョだったし何も覚えてなかったので、そもそもこのクエストを受けていたことすら覚えてなかった…。

ただ唯一、宝箱の仕草だけ持ってたの覚えててあれどこでもらったっけなぁ~ってずっとほんのり考えてたんだけど、今日このクエスト完走してやっともらえました宝箱!(>_<)

今日のお供はガリガリくん♪

このこは魔法でバンバン範囲&単体火力出してくれるのできもちぃーです!
そして可愛い(〃艸〃)


むむむっ…?!
ここは…!

これもまた大昔に行ったお月見イベントの場所じゃないか…!
今も行けるんだ~!

ここだと無重力っぽい感じでふわっと受けるのが楽しい♪
ガリガリ君と一緒に記念のはいちーず!!ぱしゃ

このエリアにいるモンスもここ限定モンスばっかりだったのでついでに見破ってきたんだけど、、、

コスモメーダの説明文だけめっっつちゃくちゃキモかったです
マジでご飯食べてるときオススメしないレベル

俺は危うくオエッてしかけるぐらい気持ち悪かった(>_<)
宇宙人ぽい設定だけど今後コスモメーダ見かけ次第逃げるかもしれん………。



ラストバトル!
カンタダが参戦してくれた!

これいつ追加されたクエか知らんけど、参戦してくれるの珍しいね

やっぱり共闘だと楽しいし一緒に戦闘パシャ撮れるし技見れるしいいね♪

多分長編クエストは終わり?だと思うけどその他の雑多クエストも仲間モンスターといっしょにクリアしてくぞ~~~!!
その次は宝箱みぐり、転生モンスめぐり、みやぶるめぐり…
やること尽くしじゃ!
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる