目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんベロベロ

くぁんたま

[くぁんたま]

キャラID
: SN595-922
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くぁんたまの冒険日誌

2024-09-24 16:52:54.0 2024-09-24 19:38:55.0テーマ:その他

最近夜ふかししすぎ

りゅうおうおわってエンドちょこちょこ頑張りだしてるんですけど、その影響で24時以降も起きてることが多くなってきた…( ̄▽ ̄;)

そのせいで肌荒れが最近めちゃくちゃヒドイ………
ちょっとヤバイので当面は生活習慣徹底のため深夜のエンドは行かないようにします(´∀`;)

一緒に行ってくれてたフレさんごめんね!
22時前ならいつでもオッケ~~だから時間合ったら行きましょう!!




ちなみにサソリ3勝ってきたよん~(V)(・∀・)(V)
いっつも練習お付き合いしてくれてる超超カッコイイ憧れの先輩たちWithかわいいももさんw
(ももさんもカッコイイ先輩だよ)



その後サソリ4もちょっかいかけいくか!
ってその場のノリで4人ルムフレさん集めていったけど全然違くて無理だった。
何あいつ!!早すぎ
俺が攻撃する隙を全く与えてこない
もう顔見たくなくなったw


でも討伐いつかしたいんでまた動画見て勉強します



↑集合写真取ってたら知らん人に盗撮されてた笑
 こういうのたまにあるけど面白い笑
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる