目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヴァレリアの下僕

ユキねぇ

[ユキねぇ]

キャラID
: HO823-168
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユキねぇの冒険日誌

2019-08-21 04:35:08.0 テーマ:写真活動

最近のあれこれ

お久しぶりです。
in率が低下しているユキねぇです。

アストルティアでの近況報告?

こうやってフレンドさんと衣装合わせて写真撮るのいいですね(*´ω`*)
好き。 別アングルから。
流行りに乗ってみたかったユキねぇ。

白箱落とすのに一体何時間粘ったのでしょうか……。もう当分はやりたくないですねw

最近はこのサングラスがお気に入りでずっと掛けてます。
渋いでしょ~。

全然可愛い路線のドレア思いつかないからネタに走ってる訳じゃないんだからね??

ね? 可愛いは努力です。

みんな、可愛い子にはめいいっぱい優しくしてあげてください。

血のにじむような努力の塊ですそれは。
努力も出来ねー私は優しくされるべきではないです


なんて余計なこと言ってしまったかな……いや、可愛い推しには精一杯の応援をすることは当たり前なんだよな。頑張ってるんだから。
うんうん!

私も頑張らなきゃ!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる