目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元男子

レイナ

[レイナ]

キャラID
: VR760-233
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 73

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイナのプレイヤーイベント

2018-11-02 16:52:16.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
毎月07日はレイナの日! 集まれレイナさん!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-11-07 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-11-07 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー07

  • 開催場所
  • グレン城下町B-3 シュリナ付近集合
    レーンの村C-4浅瀬の中で解散
    二次会は未定! 未定のまま流れでなんかやってついに3年目!

    レイナの鯖、07鯖でございます。
参加条件
  • あり
  • 名前が「レイナ」または「れいな」のキャラ
    「レイナス」さんや「ミレイナ」さん「レイ・ナ」さん「レーナ」さん「レナ」さん「リナ」さんなど、レイナっぽければ歓迎!
    「レイナ」という名前に思い入れがあるひと!(自己申告)
    本名が「レイナ」の人は自己責任で!w
    フレに「レイナ」さんがいたら教えてあげてください。
    性別種族不問
    列車に乗れること(大陸横断パスと25ゴールド持ってること)
イベントの内容
【第34回レイナの日】

誠に勝手ながら、毎月07日はレイ、ナの日。レイナの日になりました。
レイナが集まるだけです!

タイムスケジュール
22:00〜 サーバ07(レイナ)グレン城下町B-3グレンのシュリナ近辺に集合
22:15〜 しばしご歓談ののち、みんなで列車移動。ジュレットへ
22:30〜 ウェディ初期村レイナの村、もといレーンの村までドルレース!
     ※持ってないひとがいたら全員徒歩。
     ※チャージブーストある無しは不問! でも自由につかってね!

レーンの村のどこかに主催のレイナが隠れてます。イイネしたら優勝!
なんか豪華だったり粗末だったりするプレゼントが贈られます。
ボスコインだったりうまのふんだったり気分次第!

30分くらい前から主催のレイナが待機しています。
終了時間は23:00に主催のレイナが締めの挨拶をする予定ですが、お時間許す限りみんなでワイキャイしましょう。 このレイナが目印です 10月は孤児院の裏でした。結構穴場

ドルボードグランプリ、エントリー時間がずれて全員参加できなかったりとか
トホホでしたけど!
今月はなにしようかなー
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる