目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ルーセリス

[ルーセリス]

キャラID
: IZ459-137
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーセリスの冒険日誌

2019-10-11 13:37:47.0 テーマ:ハウジング

狙われてた?!&『闇落ち』&1日で仕上げたよ(汗)

皆さん こんにちは

朝晩寒い!
朝窓がくもるし毛布出しましたよw
冬近づいて来てるイヤ~(>_<)

台風近づいて来てますね
コースに住んでる方 
早めに備えて無事にいて下さいね!


さて 1枚目

チムの方に誘われてイカにw

始める前に

女性チムメン『フレいいですか?
日誌見て狙ってました!』

私心の声「?!」
        「これ男性なら告白じゃんw」

その後2名フレになってもらいましたw

日誌書くキッカケが
フレを増やしたかったので
嬉しいですね♪
(*´▽^)/♪これから宜しくねw

バトルぴょんぴょんジャンプしててw
可愛かったですよwww





常闇でフレオガ男サポドレアが
カッコ良くて聞いた所

『闇落ち』との回答!

(ΦωΦ)ワクワク♪うふふ♪と
その時の私www
そういうの大好物ですよ~ーーーー♪w


……で仕上がりました♪↓




最近見かけるエージェント使いたかったの!

悩んだのが頭w

角は前に悪魔ドレアに使ったし

一応女性らしい部分は残したかったから
マグノリアにしました

武器はネウレスウィップw 痛そうwww

ダークでカッコいい♪(自画自賛w)

ちょうど天獄開いたから撮影♪w

Ver5 
前の悪魔ドレアで行こうと思ってたけど
コッチもいいなぁ♪w
両方使いましょ~♪ 
少しはこれでモチベ上がるといいなぁ~w








あの時期来たなぁ~

最近手入れしてないよなぁ~w

そろそろしないとなぁ~

……ということでw

手入れしましたwww ↓





どうだぁ! 

1日で仕上げたぞぉ!!!w

ハァ~ハァ~(汗)

ハウジング ドレア考えるより疲れるのよ

去年買った物で作ったよ(使い回しw)

3枚目
前の方物足りない~
カボチャ置きたいんだけど
ほらアレて
蛾が付いてるから私的にNGなの(-_-;)
代わりに木の所にドルボウィング
バッサバッサしてるよw

4枚目
畑カボチャ使いたくて
モンス置いみたりチョットホラー感?w

水撒きしてくれるフレさん逹
ここの撒き難いけどお願いね♪エヘへw


5枚目
柵越しの扉には怪しく光…眼光!w

そこに招こうとする

コンシェ逹と

………バウギアベビー?!www




いつもの様にどなたでも
好きに使ってね~♪w

作ったの庭のみになるので
室内は変わらずですよ~w

5、6番地サブ宅 2箇所になります
詳しい住所は写真確認してね
(^_-)~☆



はぅ~ 疲れたぁ~w

最近疲れ取れなくてw

誰かぁ~

栄養ドリンクでもサプリでも

良いの知らない~?w

リアルフレに聞いたら

『スッポン!』て言われたwww



いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる