目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る蒼怨

ドクヲ

[ドクヲ]

キャラID
: MA976-937
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ドクヲの冒険日誌

2015-03-15 02:26:41.0 テーマ:ハウジング

家具を機能的に使いこなせ!

まあ直前の日記で高い家具の自慢みたいな事してる俺が言うのもアレだけどさー、せっかく高くて良い物買っても使いこなせてなきゃ意味ねーんだよ



例えばベッド、何十万もするような高いやつとバザーで100Gとかで投げ売りされてるようなやっすいやつ、別にどっちでも効果は一緒だろ?
像とかもさー、ただ配置してるだけじゃ駄目なんだよ。そこに何らかの機能、役割ってやつを持たせないと高い金出して買う意味なんかないわけよ


いいか、俺がこれから手本を見せてやるからしっかり見ておけよ



まず桜花のベッドと去年と今年のマイユちゃんフィギュアをこうやって配置するわけよ
位置がちょっとでもずれるとアウトだからな、気合い入れて配置しろよ




で、こうやって寝るだろ?
するとマイユちゃんのパンツ見放題になるわけよ


ここまでが第一段階な




で、このまま起き上がる訳だ





するとちょうどこの位置に来るって寸法よ


ちょっとでも位置や角度がずれてると取り返しのつかんことになるからな、間違いのないようにしっかりやれ!


真のハウジングマスターはこういう厳しい世界に生きているのだ!よく覚えておくのだな……
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる