目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る蒼怨

ドクヲ

[ドクヲ]

キャラID
: MA976-937
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ドクヲの冒険日誌

2015-06-09 12:37:45.0 2015-06-09 16:44:25.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「ジューンブライドの祈り/運命のウェディングベル」をクリアした!

昨日インしたの夜だったので話題のシラナミさんの台詞見れなかったわああああああああ!

しかしアレそんなにダメかねえ
「不快な思いをされた方々」に運営から謝罪の文章出てたけど、例えば「家族が何者かにはらわたをえぐられて死んだ」って名乗る人物が文句言ってきたらバラモスのあの技も廃止すんのかね
そもそも前編の段階で勝ち組だの負け組だの連呼してる方がこういう時代にどうなんだと思ったが、そっちは誰も文句言わんかったのかね

あと親父さんも酷過ぎ。メッシが式の当日に「借金完済しました!」って押しかけて来たって事は式の日取り決める段階である程度完済の目処立ってたと思うんだけど
「結婚とかそういうのは借金返してからにしろ」っていうのはまあその通りだが、以後放ったらかしはねえだろ
「一足遅かったな。式は始まってしまった」じゃねえよ!あり得ねえだろ事前に連絡しろ!

だいたいさー、後編クリアの条件満たす人なかなか見つからないんだけど
これ手伝う側には何のメリットもないからフレとかにも手伝ってくれとか気軽に言えねえよ。結局自分でできる条件来るまでひたすら5分待機してたわ

なんつーか色々酷過ぎだぞ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる