目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る蒼怨

ドクヲ

[ドクヲ]

キャラID
: MA976-937
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ドクヲの冒険日誌

2015-10-11 12:18:03.0 2015-10-11 13:39:48.0テーマ:おしゃれ活動

バトルアスリート大運動会(古!)

はい、というわけで今日もアストルティアでの冒険進めていきたいと思うんですけども、なんとですね今日はアストルティア大運動会があるという事でですね、早速衣装に着替えて会場の方にですね、向かってみたいと思いますー

あ、このメガネね、魅了耐性80付いてましてね、なんとあの松方弘樹さんがいつも着けてるのと同じやつなんですわ!

はいそれではですね、ちょっと一曲お聞きいただいてる間に私ちょっと会場の方に移動致しますんで、お聞き下さい、福山雅治で「夜中眠いのでオールナイトニッポンやめます」










はい、というわけで福山雅治で「大河ドラマの主役とかしてたら他なんにも出来んわ」お聞きいただきました!

さて会場の方に到着したんですけども、まだ誰も来てないみたいですね。
え?場所違う?もう始まってる? ちょっとそれ困りまんがな!
ちょっと電車で行きますわ!間に合わんかったら洒落なりまへんで!


いや次の電車1時間後てそんな事言われても困りまんがな!
こうなったら実力行使でちょっとくらい荒っぽい事しても今すぐ出してもらいまっせ!


ゴラァ!早よ電車出せや!すてみするぞゴラァ!

他のお客様のご迷惑になりますやと?!
俺という名のお客様が今まさに大迷惑しとるわゴラァ!

は?警察呼びますやと?!
おう、呼んでみい呼んでみい!舐め腐った事ぬかしよったらプレートインパクトで防御力下げるぞアホンダラ!



あ、お巡りさん違うんです!
脅しとかじゃないんです!ただ電車の出発をちょっぴり早めてもらえないかなーって……
いやちょっとホント許して下さい!キャンセルショット!スタンショット!……効かない………だと?!
もうしませんから許してください赤い鎧のお巡りさん!






はい、というわけでご覧の通り鎖に繋がれて拘束されてしまいましたわ
こらもう今日どころか来年の運動会も絶望的ですわ

え?運動会て昨日?
しかもニコニコの本社で開発スタッフとか初心者大使が集まって放送してただけ?
私行っても全然何にもなりませんやんそれ…
そんなん最初に言うてくれな困りまんがな!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる