目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る蒼怨

ドクヲ

[ドクヲ]

キャラID
: MA976-937
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ドクヲの冒険日誌

2017-05-03 03:21:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

非エロ グリフ

今日の非エロ グリフ、水の領界二ヶ所調査出来たけど、失敗したら1時間待ちになる仕様が嫌過ぎる
まあ今んとこ失敗はないけど、一度しくじったら勤め人はその日の再チャレンジ不可になる人も多いと思うし無意味な時間ペナ無くして欲しいわ

まあこんな事言ってても改善されないだろうから今日の非エロ




秋葉原で不当な高額で押し売りされる変な絵を彷彿とさせる光景が撮れた

そういえば秋葉原駅前のあの絵の店結構前に潰れたみたいね
いかにも貯金してた金を握り締めて好きなアニメのフィギュア買ったりメイド喫茶行く計画を立てて地方から出てきたような風貌の兄ちゃんがいかにもキャバクラ上がりのケバいねーちゃんにあの店に連れ込まれそうになっている遠い日の光景が蘇る







これもまた秋葉原の変な絵ですわ
あの店潰れた直接の原因は2ちゃんねるで秋葉原駅前のあの店ヤバイって情報が出回ったからなんだけど、そもそもの問題として秋葉原に行くような男はああいうキャバ嬢みたいなの好きじゃないからキャッチされてもホイホイ付いて行かないんだよね
あれが黒髪で小柄な10代に見えるような子だったらホイホイ付いて行って不当に高い絵買わされる奴続出だったろうに、完全な人選ミスだな




あとなんかサジェとリルチェラの溜まり場にナウシカ居た




マイユちゃん!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる