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モテモテモテまくり

ととふ

[ととふ]

キャラID
: WW622-550
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
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ととふの冒険日誌

2020-09-01 02:39:00.0 2022-07-25 08:26:49.0テーマ:モンスター・ボス討伐

踊り子3,賢者でいく、さそり3討伐12分

さそりの誘いにのっていくと、
そこには、まもの姿がなく、踊り子だけ!

えーと思ってると、
これでいきましょうと!

Hpは700超えぐらいの3人の踊り子に賢者。
必要に応じて刃で防御してね、というコメントで
開幕風斬りのあとは、みんな踊りまくりの
カーニバル!!

討伐時間は12分

私が下手で、かなり足を引っ張った割には
はやい??もっと早くいけそうな印象です。

みなさん凄腕で、思わずみなさんに
フレ申請してしまいました。

戦闘中も勉強させていただきましたよ!

神速のシャンソンをいれつつ、
戦鬼の舞、
基本は、ヴァイバーファング、タナトスハント
で、随所に他の技を!

ばんばん、荒神の舞がおこって、
これが楽しい!!

あと、毒入れも3だと手こずる時があるのですが
踊り子3だと、みんな入れてくれるので
すごい楽です!!
戦鬼も互いに更新して、すぐに2段階いくし、
賢者が死んだあとは、バラードで回復復帰。

アビスの時間は、
開始時に一人がしずくをいれ、
適切に刃をできない者から倒れていきますが、
賢者さんも凄腕で、ひとり残されても復帰して
くれたり、踊り子を
的確に回復のしてくれました。

二人以上倒れたときは、もちろん蘇り節!

今まで妄想・構想だけしていました、
踊3賢による蠍討伐 
意外と実用的でかつ楽しい構成です!

メンバーの一人がいうには、
武3よりも楽というコメントでしたよ。

踊り子視点からすると、
まもまも踊賢構成よりも、戦鬼の重ねがけが楽で
タナトスハントに専念できるので
踊り子の操作量は少ないと思いました。

また、荒神の舞も強力ですね。
アビス時は、すもうに持ち込むと一気に倒し
易いです。

踊り子ファンのみなさま、是非とも
一緒に遊びましょう!

最後にととふ商店に蠍特効の短剣
グラフィアスを低価格でおいてますので
よかったら、踊りの子試すときに使って
下さい。
一緒に遊んでくれるなら、もっと割引に
しますよ~


追記;

攻撃力は十分にあるので、時間切れの心配は
略ないですが、
やはりアビス後の生き残りが重要ですね。

特に円殺陣後の死毒。

これは、タゲ以外も含め
踊り子全員で刃したほうが
いいかもしれません。

賢者は、非リンクもやってくれるフレに
教えてもらった処、
死毒は、hp760以上で
アイギス、ファランクス、かつめいの杖
で生き残れるということです。

また、非リンクの時は、タゲの人は刃することを
優先して、他の人が逃げることを意識した方が
安定するかもです。


その他、
踊り子3で挑むと、蠍3といえども
結構な確率でルカニが入るので、
スターダムルカニ強いです。

私はスターダムの移動速度がなくて、
(昔捨てた記憶が。。)
陣でも死にがちで、今更ながら
ゼルメアの93やスターレミングスを狩ったり
してます。。

移動速度ない場合は、さそりの天にかかげる仕草
がきたら即移動しないと、間に合いません。
また、普段も覇軍や熱波などあるので、
1.5列目でタゲが来たら相撲を狙いつつ、
構えるのがいいかもです。
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