目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

のりさん

[のりさん]

キャラID
: VH373-413
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のりさんの冒険日誌

2020-01-11 15:33:57.0 テーマ:フレンド

竜の鱗の作成が進んできた

 こんにちは、竜の鱗や色々なアクセを作成中ののりさんです。

 10の日に皆で持ち寄ったドラゴン、一回目、すなわち、皆で出しあった

貴重なドラゴンカード4枚に、身代わりコインを投入して、いざ決戦!

 見事、4つの箱から破片1こが・・・・

 皆、本当に頑張って、無事に勝利出来たのは良かったのですが、皆の頑張りに

相応しくない報酬だったので、持っていたドラゴンコイン3枚を投入!

 一枚を参加者1名が出してくれて^^ 2回目のドラゴン戦!

 一回目は11分、二回目は10分台で見事、撃破!

 驚いたのはそこから! 皆、頑張ったのだから破片でなんとか現物を

1個作らせてあげたいと投入したドラゴンコイン、なんと二回目で

現物が2個も出ると言う驚くべき展開に! これには僕とドラゴンに行ってた子

なんかも驚いてたよ。破片1個が基本だと思ってて、現物が出た事が無かったからね。

 戦闘終了の後もパーティーを解散せずに、皆の合成結果が知りたいと

ヴェリナードへ! 僕はラッキー合成が一回合って、現在は

攻撃力+5、守備力+5、HP+2の状態。

 まだまだドラゴンカードがあるし、福引きも出来るし、今日は900枚位で

1枚当たってるしで、まだまだドラゴンで遊ぶ事になりそう^^

 時間が合ったらフレンドさん達をドラゴン戦に誘うから、一緒に遊ぼうね^^


それでは長くなったけど、皆の一日が素敵な1日となるよう、お祈りして

締めです! 

 それではまた次回^^
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる