目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2013-11-19 08:21:18.0 テーマ:おしゃれ活動

誰だ、うち?

この前、さなえちゃんが髪型を変えた。という話から、
そいえばわがチーム、盛りヘアー流行ってるねーという話になり、
うちも変えてみようかなー。という話になりましたw
とはいえ、だいぶ前にメンバーのかあくんさん(たいちょーそっくり)に
「面白いから髪型変えちゃダメー」とわがまま言った手前、
自分だけちゃっかり変更。もどうよ?と思ったので、
ちょうどインしていたご本人に「どうよ?」とお伺いをたてると、
「いいんじゃないでしょうか?」とお返事をいただいたので、
思い切って、エイヤと変えてみました。それがこれ。 色はユニとしっくりきてた。ということがあったのでまんま。
んで、髪型だけ盛りヘアーにしてみました。
これで盛り髪シスターズへ入隊できましたよw
ちなみに、少し遅い時間だったのですが、
後からインしてくるメンバーみんなに突っ込まれまくりましたw
しっくりこないよねえ。でも一番しっくりきてないのはうちだw

あと、わかりやすい比較写真も撮りました。  
いままでのがこれですね。
   
んで、今回のがこれ。ちょっとオトナっぽくなった?w
  その後、またもや運よく取れた、決め前依頼書を消化しようと、
今回のきっかけ娘のさなえちゃんをナンパw
この前一緒に行ったヒナギさんに聞いたら、これもまだ。とのことだったのでお誘いして、
@1はチムチャで募集をかけたらユスラさんから声がかかったので、
4人でさくっと行ってきてゲット&記念写真。かっちょええーw

右がさなえちゃん、左がユスラさん、後ろがヒナギさん、前がうちです。

・・・本人が一番認識するのに時間がかかるワナw
ま、多分期間限定だろうなーw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる