目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2014-04-16 01:08:15.0 2014-04-16 01:12:33.0テーマ:おしゃれ活動

本気


討伐で27000ちょいで1000Gという、
相場に比べて大分安いものがあったので、珍しく並んでみました。
珍しい。というか、初めて並んだような。
みんながおとなしく並んでいる間も、ヒコーキぶーん。
ってな感じで落ち着きがありません。まあ、仕方ないですねw
 

んでもって、ソロで遊んでいたさなえちゃんをナンパして、
まものつかいをやってもらい、バンバン呼んでもらう事にしました。

写真は途中、ザウルスくんが何かさなえ逆鱗にふれたらしく、
さなえちゃんが本気を出した瞬間を撮影したものです。

おらああああ!八つ裂きにしたらああああ!!

と、魂のおたけびをあげながらオノをぶんまわすさなえちゃん。
やっぱしかわいいのう。うんうん。

※ ホントはしびれて、あうあう言ってるさなえちゃんなのです。かわいいw
 

戦い終わって反省会。
さなえちゃん、さっきすごかったねー。本気をみたよー。
んー?なんのことー?さなえわかんなーい。とすっとぼけ。
えー?でもー、んー、まあいいや。かわいいから。
  

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる