目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2014-04-22 10:23:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

123万


昨日は、すぺさるくじの三等が当たったメンバー同士で、
メタキン三周持ち寄りをやりました。
メンバーは最初に一緒に行こう。とお約束していたシノブちゃん、
チムチャで募集をかけたら手を挙げてくれた、ダモさんとひいらぎちゃん。
以上のメンバーでめいきゅに行きました。

メタキンコインをみんなぶっこむのに加えて、
ひいらぎちゃんがすぺさる4等のみちびき臭い水を使い、
ミネアとひげでぶを探しに行きましたw

レベル差がー。とかを意識せずに組んで、
うちが一番レベルが高く、うはうはになってしまったので、
なんとかがんばらねば。と自分なりに奮闘しましたw

ついでにわかったことですが、
メタキンって2匹出ることもあるんですね。びっくりしたw
さすがにレベル差があるのと元気玉や料理であげあげしてるので、
もらえる経験値は1匹でも99999近く。
最初1、2回は実際そうだったし。さすがメタキンですなあ。
んで、三周回ったらとこで切れて、
みんなで元気玉経験値を見たら、123万だと・・・!?w
一番割の合わないひいらぎちゃんですら、93万だったとか。
やっぱメタキンはすごいよなー。

パラ73で行ったんですが、元気玉のとこで79まで行きました。
その後、臭い水効果がまだあったので、
おまけの一周ではぐとメタスラを入れて、
シノブちゃんの超玉おごりで(シノブちゃんあり〜)行き、
おかげであっさり80まで行ってしまいましたw

パラは前にもめんどいから。と言ってはぐ上げしたので、
実質使用時間最短で80にいったんじゃないかなあw
ちなみにメタキンちうにひげでぶが一回出てきました。
まあ、はぐはその時に買ったのを使ったんですがw
なんていうかホント、はぐ以上に禁断の味でしたよーw
 

まめ知識
うち+チューリップ=勇者姫様

はい、ここ試験に出るかもだからなー。チェックしとけーw
 
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる