目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2014-04-27 10:42:50.0 2014-04-27 10:46:58.0テーマ:プレイヤーイベント感想

愛の金字塔


当たりました。うふふ。
と、言いたいとこですが、当たったのはすぺさるの三等。
そう。またメタキン三枚が当たったのです。
何人かはまだ募集してたの知ってるけど、集まるほどはいないかなあ。
と、思いつつチムチャで募集かけたら、
強運夫婦のみっち、くるみ夫妻とひいらぎちゃんから声がかかる。
ひいらぎちゃん、また当てたのか。すげえ。って一応うちもか。
まあ、うちの場合は他がひどいからなあw

んで、自分のワガママをごまかすために超玉を使いました。
おかげで2回分しか間に合わんかったw
最後の一回は小玉をみんな使いました(^_^;)

ちなみにひいらぎちゃんがみちびきの臭い水を使いましたが、
結局、全く出ませんでした。実は臭い水じゃなくて、
胡散臭い水、あるいはインチキ臭い水なのですね。わかりました。 

今回は、レンと戦士をもりもり上げして、
レンのカンストがなんとなく見えてきた感じになりました。

その後にトーテムハウスの話をひいらぎちゃんから聞いたので、
メタキン隊で行ってきました。
内覧も出来たんですが、Sサイズハウスで3フロアあるのはいいですね。
ここの別番地にスラハウスもあって、比較もできたのですが、
うちとしては、スラハウスのデザインのほうが好きかなー。
というか、まっきんきんで落ち着かなさそうw
 

で、内覧をしてるとシルカさん?と声がかかる。
誰ね?と思ったら、少しの間だけ我がチームにいたシオンくんでした。
なんでも、シオンくんもこれを見に来たとか。実に偶然の出会いにびっくり。
ついでにフレになりませんか?と、言ってもらったのでフレに。
そっか。なってなかったか。・・・ということばっかだな。うちw
なかなかに面白いこと色々な一日でしたw
そいえば、金字塔は武道館のことでしたっけ?って、まあいいかw
 



おまけ
未確認飛行物体が進化したようで。
デカくなった分、浮きが甘くなってますなw
 

おまけ2
いつものあれ。色合いを上手く作ってあってかわいさ倍増。
むふーん。こりゃたまらんわい!!
 
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる