目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2014-05-12 10:14:06.0 2014-05-12 10:18:28.0テーマ:おしゃれ活動

マルガリータ

昨日は、ふくびきおすそ分け総攻撃作戦にたくさんの参加あざっす!!
今回は作戦前、そのふくびき集めにラストスパートをかけてた時の話で。
 

いつものように、おるへあをうろうろしていると、
駅前にどっかで見かけたようなかわいいプクが。
お名前を見るとやっぱしそうだ。
たまにうち日誌やともよちゃん日誌にいいね。をつけてくれて、
本人日誌はたくさんのコメントやらいいねがついている、
うちの中でひっそり人気者(?)のまるがりさんでした。

お声をかけさせて頂いて、
ついでにいっちょうらを家から取って来ての記念撮影w
 

ポーズを変えてもういっちょ。
かわいいから料理しようかなー。と言ったら、
後ずさりして光速でダッシュされてしまいました。
あーあ。本気だったのになあ・・・。
 

その後、そーいえばふくびき狩りに行こうとしたんだっけ。
と、思い出し、野良でいこうとがけっぷち1へ。
相変わらずわらわらいる中に、ん?見かけたような方が。
どーやら逃げ場所はここだったようです。
また巡り会えるとわ。多分スタンド使い同士は惹かれ合う。
と、同じ原理だと思います。まだスタンド出したことありませんが。
お話を聞くと同じく真リプ狙いでソロで待っていたが、
わらわらい過ぎて呆然としてたとか。
うちも同じ状況だったのでおすわりして待ってましたが、
当然ながら進展するわけもなく、繁華街の孤児と捨てプク状態にw
まあ一応。とコメントを追っかけてたら、入れそうなとこがあったので、
まるがりさんも含めて。でなんとかころがりこんで、
真さんに行き、なんとかクリア。んでふくびき10枚もゲットできました。
まさか、一緒に遊ぶことも出来るとわ。偶然にびっくりですわ。
と、色々あった後にふくびきおすそ分け総攻撃作戦に挑んだのでした。
まるがりさん、色々ありがとうございましたあ。
 

おまけ
真さんが終わっておうちに帰ると、
まるがりさんが水まきをしてしてくれてました。
プクのお水まき、かわいいからなんとか
写真撮りしたかったんですが、今回初成功w
やっぱかわいいのう。たまらん。
 
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる