目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2014-06-15 11:01:01.0 テーマ:輝け!ゴールデンなワタシ(6/15まで)

濃くて臭い水


チムクエ、みなさんや小人さんが頑張ってるようで、
毎日、結構こなしているようですねー。

そんな中、昨日の残りは聖印ゆびわと破呪ゆびわ各4このみ。
という状態だったので、メンバーを募って4人で行くことに。
さなえちゃんを捕まえて、その後チムチャで募集したら、秒でうまるw
あとのメンバーは、教授とシノブちゃんで決まりました。

揃った。ということでまずは聖印のシャドーノーブル狙い。
道中、教授がまだ聖印持ってない。とか、
さなえちゃんが7つノーブルを倒してる。とか意外な話が。
まあ、うちも5つ倒してて、自分で意外と思ったりw

早速、あてにならない臭い水を使ってノーブル探し。
多分始めて20分くらいだと思うのですが、サクッと出現。
一応、うち盗賊の必殺待ちをしましたが、出なかったので倒す。
しかし、聖印が各2個出るという、うれしい誤算が。
んじゃ、お次の破呪ゆびわ行こう。
とがいこつのやつに行くかと思いきや・・・
 

ボーンファイターの転生、アスラ王へ。
前までオーブ出してたけど、業者狩りが出てきてしまったので、
ドロップを変えてしまった。といういわくつきの敵w
運営、ナイス対応。こういうことはもっともっとやって欲しいw

まあ気長にやりますか。なんて感じだったのですが、
これまた始めて10分しないうちに出現。
しかも今回は早くに必殺も出てきて、倒すと各3個というごほうびがw
今回の水は大分濃厚な臭い水だったようで。

この後、水効果残ってるし、新転生いこか?
と、メタルなマッシュを狙いましたが、出ずに時間切れw
まあ、目的自体は果たせたから、よろしとしましょう。
と、気分良く合成に行ったら、あのババアにオール守備つけられましたw.
転んでもタダじゃ起きない。の正反対をかましてしまいましたw
 

おまけ
馬車を買って、ともよちゃんにプレゼント。
前に座れるんですね。これ。クーちゃんと並んで撮影。
三姉妹の中ではクーちゃんが一番好きです。
なんか、勢いがあってかわいい。たまらん。
 
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる