目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2014-07-11 09:42:26.0 テーマ:おしゃれ活動

おきがえ


某日、チムクエに貢献しようとしてしくじり、
んじゃ、なにしよう?さなえちゃんでもいたらピラにー。
なんてことを話していたらさなえちゃんがイン。早速とっ捕まえてピラへ。
職どうしよう。ということになり、試しにバトマスでつっこむ。
しかし、微妙にうまくいかない。転がりまくり。
やっぱ、バトマスはきついのかなー。と思っていた中、教授が、

頭、HPのやつ無いんですかー?と。

実はこの無法者シリーズまだまだお高い時期に
これからしばらく使うつもりで少しいいやつ買っとこ。と、購入したもの。
とはいえ、今の流行りとは大分違ってきていて、
そろそろ買い換えかのう?なんてうっすら思ってはいたのですが・・・。
 

ひとまず、かわいいさなえちゃんを鑑賞しながら考えることに。
そーいえば、いつのまにかデュークになってるなー。
んじゃ、うちも買い換えようかなあ。それにしてもたまらん。かわいい。
 

と、いうわけで頭、体上下を買い換えてまたもやおされしました。
さなえちゃんに見せたらお褒めのお言葉を頂きました。わーい。
中身は無法者なんでさほど変わってはいないのですが、
無法者並に汎用性が高い装備って他に無いんですよねー。
ということで、またしばらくこれで頑張りたいと思います。
 
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる