目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2014-07-15 09:29:16.0 テーマ:おしゃれ活動

炭水化物のかたまり


グラコロバーガーってパン、フライの衣、ホワイトソース。
と分けてみると、全部炭水化物なんですよね。
強いて言えばソースだけは違うんですが。だが、すごい料理だ。

と、余計な前振りをしましたが、先日当てたグラコスを早速やってきました。
インしてすぐに募集をかけると、のみっちくるみ夫妻と
マロ〜ンねえさんからお声がかかり、早速持ち寄り。
お初ということで恒例のお写真。
左から僧のみっちさん、賢マロ〜ンさん、パラうち、魔くるみちゃんです。
で、挑んでみましたが、1勝3敗という申し訳ない結果に。
本体はさほどなんですけど、呼ばれてしまって処理出来ないときつい。
これじゃいかんなー。ということでもう一枚は野良で行って、
どんな感じで行けばいいかお勉強することにしました。
その結果行き着いた答えは・・・

パラの押さえ大分重要。ということ。

と、いうことはあの結果はうちに問題が大分あった。ということに?
いやさ、?じゃなくてそうなんでしょう。なおさら申し訳ない(´・_・`)
野良パラの人、一人で押さえて極力仲間封じていたなー。
重さを見たら350ちょい。あう、もっと重くしたほうがいいのか?
とはいえ、野良のほうも一回事故ってこけてたから、
完璧まで行くのは難しいのかなー。
2回持ち寄りで4勝4敗という微妙な結果でしたが、
その分、勉強になる部分は大きかったな。と思いました。
次回やる時はもー少しまともになれるよう、精進します(; ̄ェ ̄)

ま、野良の時に最後に出たから、しばらくやらないかもだけどぉw
・・・早くに出てくれてよかったw
んで、つけてみましたがかっちょ悪い!!ということで、
さっさとミステリーをリプレイしてりんごピアスにしてしまったとさw
ミステリー、リプレイは推理2つ目からでいいんですね。
全部やるかと思うとうんざりだけど、あれなら少しはましかなあ?
 
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる