目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2014-08-15 18:25:56.0 テーマ:2周年記念

プーちゃん降臨


のっけに奇跡の一枚をw
今日から遊びに来てくれているプーちゃんに逢いにいきました。
プーちゃんだけは前回イベントで逢えなかったので、
やっとこすっとこの三姉妹コンプですw
まー、人が多いこと多いこと。ういゆでも処理が追っつかず、
なかなかプーちゃんの姿を確認することすらままならず。
しかし、ふとしたタイミングでうちの近くに移動して来て、
みんなが気づかないうちにバシバシとお写真しました。
 

プーちゃん、色々ポージングしてくれました。おすまし。
 

そしてアイドルポーズ。ホンモノっすよ!ホンモノ!!w
でも、すぐに気づかれてわらわらと周りに人がたかり、
お写真どころではなくなりましたw
プーちゃんに色々話しかけたのですが、反応はありませんでした。
クーちゃん、リポちゃんでうまくお返事もらったんだけどなー。
チャンスがあったら、また逢いにいってみようかな?w
 

で、ダブルすれ違いの報酬はプーちゃん袋帽子。たまらん!
お写真している人たちがいたので、こっそり混じってお写真。
まさにプーちゃん親衛隊の皆様。というふうぼうw

この後、のみっちさん、くるみちゃん、ファルちゃんと
カード消化に行って、早速見せびらかしまくりましたw
強アトラスの間ずっとつけっぱなしw
バトマス行ったんですが、必殺やった時
プーちゃんがぷるぷるふるえまくって、すげーかわいいのw
某プク好きのあの方が見たら興奮もんだなw
 
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる