目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2014-08-22 10:44:48.0 テーマ:2周年記念

ぷくぷく三連星


さなえ「プー子!プー美!ぷくぷくジェットストリームアタックよ!」
プー子とプー美「おう!」
と、いう声が聞こえてきそうなフォーメーションです。
しかも、おメイドちゃんの支援付き。
プクが弱点のうちに勝ち目は全くありません。たまらん。
 

そんなことをしてる前、数少ない揃えている装備、おーぐんしー!
ちょーどお題になっていたので、
チムチャで呼びかけて、みなさんにクリアしてもらいました。
ケンヤさんも遠慮しないでくればいいのにー。シャイじゃねえ?w
 

その後、主にファルちゃんの強カードもろもろの消化に行きました。
特に臭い水を使ってないのに、ひげでぶが登場。
今回は普通のだったので、とりあえずはぐメタコインを購入。
ともよちゃんに後であげようかなあ?

んで、ついでにうちのはらわたカードも使わせてもらって、
やっとこ残り2枚に。え?うちの強カード?
あんなもの、捨ててやりましたわ!思った以上にすっきりしました。
売れる。とかいう話もありましたが、
二度と来ないよう願かけの意味を含めての捨て行為。
あんだけ苦労してろくすっぽ出ないんじゃいらねーよ。

強カード、もー少し当たりの確率上げてもいいと思う。
そーすりゃ、みんなクソババアのとこでお金使うじゃん。
いい効果全く出してくれないし。理論値なぞ夢物語っすよ。
もー、あそこの近くになんかストレス解消の施設が欲しいですわw
 
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる