目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2014-09-15 09:09:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第5回ふくびきおすそ分け総攻撃作戦


チーム内でもご定番のイベントになりつつある、
ふくびきおすそ分け総攻撃作戦、今回で5回目になりました。
今回は目玉にしようとした三悪魔やふくびきの新景品が
後回しになってしまったので、参加数も少なくなるかなー。
と思っていたのですが、これだけたくさん集まって頂きました。

今回、たいちょーが参加できなかったので、
(メイドのももちゃんにごめんねコメントがw)
出陣式はうちがかけ声をかけさせて頂きました。
たいちょーよりだらだらと、目玉をおあずけにされた恨み節を
吐き出していたような気がしますが、気のせいです。ええ。

で、今回目玉が無いので、さて何を目当てにふくびきをするかなー?
と、みなさんの戦いぶりを見てみるといろんなところで
ふくびきに挑んでいる様子。これだけばらけるのも実に面白い。
が、よく見るとドワチャッカでやってる人は誰もいない。
(まあ、当然と言えば当然なのですがw)
そんな訳で、あえて250枚ガタラで引きまくりました。

その結果、1等2回でみなさんに貢献させていただき、
景品をせいすいやこびん以外を換金したところ、
なんと、39万ちょいになりました。
金策ならここも悪くはないのかもしれませんね。

すぺさるも27枚も頂きました。今回みんな少なかったはずなのにねー。
19日を待たずにさっさと引きましたが、こちらは4等以下ばっか。
5等も4つ来ちゃったので、後にすれば良かったかな?w

状況としては、盛り上がりに欠ける要素が重なる中であるにもかかわらず、
みなさん、楽しんで頂いたようでしたので、安心しました。
今回も色々とありがとうございました。
次回は三悪魔解放の頃に出来ればいいかなー?w
 
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる