目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2014-10-19 11:35:05.0 2014-10-19 11:37:18.0テーマ:おしゃれ活動

はろいんやったる


はろいんイベント始まりましたねー。
と、いうわけで新デザインのドラキュラ服で深夜の・・・
ではなく、空のおさんぽお写真をしてみました。どーよ?w
わたくしほどのヴァンパイアともなると、太陽などなんともありません。
しかし、かわいいプクに弱いのはいつも変わらないわけでw
 

そんな中、新かぼちゃ服に着替えてうろついてると、
おいしそうな。いやさ、かわいいかぼちゃプクくんを発見。
いいね!を飛ばしたら色々ポーズを取ってくれて少しお話しました。
お名前がベジータくんなのですが、すでにかぼちゃで野菜してるしw
しかもかわいさはスーパーサイヤ人並みの威力。ずるい、ずるいよー。
 


そんなお話の中で、カードボス行かない?
とナンパされた(?)ので遠慮なくたかることにw
おごりでヒドラに行ってきました。
他2人はベジータさんのチーム仲間でライトさんとふかやまさんです。
さっくり片付けたので、うちもなんか出そうかな?
と思ったところ、よい子のねんねタイムが来て、
ベジータさんがねんねする。ということで、おひらきになりました。
その時、またねー。なんて言いましたが、フレにもなってないしw
まあ、調理人と食材・・・いやさ、プクはひかれ合う。
ともどっかで言ってたような。ま、縁があれば会うだろw
 

んで、さなえちゃんちにお洋服見せに。
さなえちゃんもかぼちゃでした。髪型も変わってるが、
まさか、かぼちゃに合わせてだとは思わなかったなあw

ひいらぎちゃんもその髪型やってて、やりたいなー。
と思ったんだけど、うちのには無いんだよなー。それ。
なんてことをお話しようと思ったら、用事があったようで、
すぐにすっとんでいきました。やっぱもてもてなのか?さすがだなw

今回のはろいんは誰でも楽しめる感じでいいですね。
後半もなかなか楽しみですよ。これは。
 


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる