目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2014-11-03 10:22:27.0 テーマ:おしゃれ活動

アゴ


モル教授がアクセ作りに苦労してる。スマイルなドラゴンに心折られそうだ。
というので、他に出すやついないの?と聞くと金象が出す。とのこと。
金象、まだ倒してないなー。この前さなえちゃんがボコられた。
とか聞いただけだったよなー。と思い、金象狩りに付き合うことに。

あと二人。と声をかけたらチロルティムさんが手をあげてくれました。
しかし@1手があがらない。んじゃサポ1でいいや。
と、行ってみると早くに金象登場。
うおおおお!と気合が入るもボコボコにされてまさかの全滅w
その後臭い水が切れて、さて、どうしよう。もう一回誰かを。
と色々な人に声をかけたら、べるりんねーさんが釣れる。

んで、肉4でやってみるとこれが楽なことw
金象も3回出て、計5つのゆびわと雲ラグレシピをゲット。
レシピはおさいほうなので、さなえちゃんに象・・・いやさ贈呈。

最後にババアのとこに行くと守備1を4回と守備2を1回。
安定のクソババアぶりに憎しみがまたもや倍増。はよくたばれババア。
 

金象の前にダークネビュラスを見に行こう。と思い、真ピラへ。
地下に行くと。おーいるいる真っ黒ロボりうが。
既に戦闘ちうだったので観戦してたのですが、
メガバーンFらへんで全滅。やっぱきつそうねー。
と見てるとリベンジしていたので、一応サポートしてみるかな。
と、外支援開始。このためにレンにしといてよかったかも。
結構必殺に助けられてた感じもありつつ、
ネビュラスがなかま呼びをあまりしなかったおかげで、
Gくらいでネビュラスの討伐に成功。初討伐だったようでめでたい。

外支援という形で、どさくさ紛れ参戦しましたが、
これ、外支援無いときっついかもねー。
やってみたいけど、けんじゃせいすいと参戦メンバー探しが大変そう・・・。
今、けんじゃせいすいが@2700くらいだから、
100個持ってくとしても、30万弱は欲しいとこなのかなあ?
でも、こういうバカやるの大好きだからなー。
最近退屈していたので、大分そそられたりしてます。
ねー、誰かネビュラス殺りにいかなーい?w
 
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる