目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2014-12-27 10:13:22.0 テーマ:おしゃれ活動

マハリクマハリタ


2.4、アプデされましたねー。んで、まずやったのがこれw
どーよ?かわいいっしょ!?ついに課金アイテムに手を出しましたよ!
っても、強くなるわけでもなく、オサレ品だからねー。
動くと、ほうきからキラキラがこぼれるのですよ。たまらん。
いる人いる人にお自慢かましてしもたわい!!w
 

んでもって次は一番のお楽しみだったレベル解放。85っすよ。
ために貯めてたメタキンコインがやっと日の目を見ることにw
さっそく何職かで使ってみました。んで色々やってみた結果、

持ち寄り2枚でメタキン2匹が多ければカンスト、
少なくても3枚持ち寄ればいけることが判明。

ということで、とりあえず2枚持ち寄り、
いかなかったものは普通にレベ上げ。でいいかなと。
ま、それだとコイン余りそうなんですが、また次回にw
そいえば、久しぶりにミネアさん来ました。
他の人が三悪魔引いてる中、うちはがぶがぶ。いらねーw
 

んで、お次はヒューザ話が出たので、クロスさんと行くことに。
今までもいたヒューザが何故ネタに?というと、
この写真、周りにたくさん人がいるんですよ。
そう、新しい写真機能。ってやつです。色々指定できるんですね。これ。
チームメンバーだけ。ってやったら、こうやってみえました。
あとでさゆみさんが来たんですが、わらわらで見えない。
しかし、これを活用して。という感じで人探しにも役立つことが判明。
地味だけど、これはうれしいなー。
 

最後は、クロスさんとさなえちゃんを取っ捕まえて、
ピラに行き、途中かわいいタロくんと合流してのピラ、
んで、タロくんからの三悪魔できれいにがぶがぶされた後、
少しだけ新春イベントやってみよ。
と、さなえちゃんを再度取っ捕まえてくじを引いてみました。
見事に全部2等。新春家具が当たりました。
その中でモーモンかまくらというものがあり、
なんと、かまくらの中に座れるんですよ。

で、さなえちゃんにお願いしてプクで座ってもらうと・・・
はなぢっ!すげえかわいい!これはずるい。プク最強。

とまあ、色々と楽しませてもらってるアプデです。
でも、まだまだやってないことあるんだよねー。
年末年始、がっつり遊びたいなーw
 

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる