目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2015-02-03 11:56:13.0 テーマ:おしゃれ活動

でけえな!


クロスさんとさなえちゃんとろずねえさんで三悪魔に行ってきました。
と、その前にろずねえさんが頑張ってこもりっきりになり、
やっとこゲットしたキンスラハウスを建物探訪してきました。

ルーラしてすぐ、画面が真っ青になったので、
エラー?なんだ?と思ったら、キンスラハウスの壁でしたw
んで、全景が見やすいとこまでバック。おお!?でけえ!!w

中も見させてもらいましたが、やっぱいいですねー。
家具置きはまだまだのようでしたが、はてさてどうなるのかな?
どのくらい置けるかも見てみたいな。しばらくしたら見に行こw
 

んで、三悪魔に行って来ました。
すると、臭い水を使ってないのにひげでぶが。
特にこれ。というのが無いので、金稼ぎにエルフの飲み薬を購入。
何故に?と思うかもですが、案外良いのですよ?これ。
ご定番のはぐと比較すると・・・

まずは買値、はぐは@12000、エルフは@3000
んで、売値、はぐは@30500、エルフは@26000
ということで、もうけ値は、はぐ@18500、エルフ@23000
(売値は昨日のオーグリードバザーの最低値です)
という感じで少しエルフのほうがいいんだよー。

ただし、これが普及したらおしまいだろうけどぉw
別に荒稼ぎするつもりも無いので、ばらしてみましたw
これ見てる人だけが、んはんはならそれでいいや。ぷぷぷ。

んで、三悪魔へ。うちは珍しく僧侶で。
いつも周りに頼りっきりで前でうらうらやってばっかなので、
はてさて。と思いましたが、なんとか3つ勝てました。
ひとつこけたのも多分事故。そうよそうよ。うんうん。たぶんそうw
現物は今回出ませんでしたが、やっぱむずい&面白い。
また、チャンスがあったらもう少し慣らしたいものです。
 

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる