目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2015-03-14 13:02:29.0 テーマ:チーム活動

ふくびき大会


昨日のふくびき大会、お疲れさまでしたー。
前回に続き、今回も週末に時間が作れそうにないので、
やむなく平日開催しました。がゆえにメンツもいつもより少なめ。
とはいえ、会を催すには問題無いくらい、
集まって戴き、ホントありがとうございます。

今回の第一目的はペリポン。そう、課金くじですよ。
前回、バロの箱はなんとか入手できたので、今回も。と思いきや、
貯めていたタダジェムは速攻蒸発し、追加課金して挑んだものの、
それすら蒸発してしまいました。とほほ。
結果、2等2本、3等8本で貢献させて頂きました。

しかし、10連だともりもりすぺさるが来ますねー。
ポストを油断してるとあっという間に満タンですからねー。
これから気を付けてやらんとだなあ。

あと、次回こそ週末に出来るように・・・(´・Д・)」
 

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる