目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2015-07-20 09:32:30.0 テーマ:おしゃれ活動

期限が!


たまりにたまったスペくじ。
お約束どおりカードがたくさんになり、何回かに分けて引いてたのですが、
それの最後のたまりカード期限が今日だよ。
と、ちりんちりんがうるさく言ってきたので、
なんとかメンツを探して消化に行きました。

まずは行きたい!と言ってて、前回もつきあわせたひいらぎちゃん、
声をかけたら、ねむいながらもつきあってくれたローズバンクさん、
んで、あとひとりどーしよ?と思ってたら入ってきたので、
お誘いしたらおっけしてくれた、ハーゲンダッさん、
という、なかなかの精鋭揃い。

ささっと。なんて思ってましたが、それなりにかかりましたねー。
まあ、ブツもそれなりでしたが、
お約束通りババアにすべてかきけされました。

お写真は途中なんとなくとったもの。
真ん中のわんわんはふさふさにクラスチェンジしたはげの人です。
また、たまったら懲りずによろしくですー。
 

おまけその1
某所にて。おメイドちゃんが思いっきりまつられてます。
やはりあの方はわかっておるのう。たまらん。
 

おまけその2
そういえば、ワナを作った。とか言ってたので某所へ。
これは、なかなか素敵なワナ。後ろにも回って見ましたが、
うまく作ってあるなあ。としきりに関心。
中にも入りましたが、豪華に飾ってるわりに、
すっきりまとまっててうまいな。と思ったり。
やはりあの方もわかってらっしゃるのう。たまらん。
 

おまけその3
しかし、ホントはもっとして欲しかったのだ。
を、我が家でも試しにやってみる。
痛くはないが、えらいくすぐったい。
これでキレイにおそうじをこなしているももちゃん。
さすが、わかってるメイドさん。たまらん。
 

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる