目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2015-08-04 18:47:15.0 テーマ:イベント

今年の水着


今年も海イベント始まりましたねー。
シナリオは一昨年の再演でしたが、このお話好きなので嬉しい限り。
とはいえ、めんどいのはさほど変わらなかったようで。
後半、前はキラキラ拾いでみんなで取り合いしてたような。
元々みんな拾える今の仕様でしたっけ?おぼろげw
そんな感じで前半のくじをやると水着がもらえて、
今年は新水着だよ。というので取ってきました。
まずは特等のフリル水着。最初遠巻きから見た時、
貝がら水着かと思いました。ずいぶん攻めるな。とw
 

お次は1等のおされ水着。名前忘れたよw
ちょこっとお花がかわいいですなあ。
 

んで、2等のあわあわ水着。
多分似合うのはプクだけなんだろうなあ。
あと、後半にいかりの顔ペイントもらえました。
だけど、白なので顔の色が濃くないと目立たないかもw
後半のあのお話やっぱいいですねー。
なんとなく、ドラクエらしいな。という感じがして好きだー。
 

おまけ
某所に使徒が襲来したようです。
さて、この後みんなどうなるのかな?
 
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる