目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイミー

[エイミー]

キャラID
: PF722-509
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2016-05-22 00:00:54.0 テーマ:フレンド

イン率激減のお知らせ

エイミーです。

リアルの勝負ポイントがやってきました。

基本的にはあまりインできません。
大好きなお酒も止めます。


いろんな方にイベントのお誘いを受けて、とても嬉しかったです。
でも、しばらくはまともにインできそうにないのです。

たまにインできたら、その日にやってるイベントとかには顔だしたいなぁと思います。



エイミー当面の心残り。

リリィねーさんからもらったドレアバトン。

気に入っているドレアを並べてみます。

日誌フェススタッフユニフォーム。

神官のほうい上、えりまきは白指定。
あとは自由という決まりです。

お気に入りです。




バグと思われる、まぼろしのドレア。

たまーにログインした時だけ、エテーネ服になるバグ。
(があるみたいと人に聞いた)
実際に装備している服のカラーリングが適用されるという不具合と思われる瞬間の写真。
貴重な写真のようですw




メイアねーさんイベント専用ユニフォーム。

このドレア(ただの組み合わせとも言う)で数々のイベントも行ってきました。
なんだか、泣けてきます。

以上がドレアバトンでした。

次に渡したくても、さっきの事情なので、バトンはここに置いていきます。


秋祭りもやりたいです。
日誌フェス2017もやりたいです。
たまにはインしたいです。

「リアル最優先」

エイミーにとって、この世界もリアルです。
仕事と遊びのバランスをとってがんばります。
体には気をつけます。
意外とちゃっちゃと片付いてしまうかもしれません。
どのくらいかかるかわかりません。

また、がっつり遊べるようになったら、いろいろよろしくね。

楽しんでいこー!

エイミー
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる