目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2019-09-16 00:09:31.0 テーマ:イベント

特撮イベント行ってきたヨー( ̄∇ ̄)(フレンドイベ日誌)

こんばんは、過去のオタクのミコトでス。

今日はフレンドのもれもーれさんに誘われて、これまたフレンドのラディッツさんと一緒に(と言ってもワタシは遅刻しましたがネ( ̄▽ ̄;))特撮イベントに行ってまいりましタ。

ワタシはこういうイベントには初めて行ったので、のんびりノホホンと皆さんのお話などを聞いてれば良いかなーと、かなりユルイ感じで参加しましタ。

しかし今回のイベントは何やら隠し芸大会の様な感じで、舞台に上がり各々芸を披露する感じでしタ。

最初はどーしようかなぁ( ̄▽ ̄;)と思っていたのですが、付き添いのラディッツさんにも勧められたので、とりあえず一応用意しておいた“モロボシ・ダン”の一発芸を披露してきましタw

その後は色々な方の素晴らしい芸とコスプレを堪能して、最後に記念撮影で終了となりましタ。
集合写真後列中央にいるのがワタシの“モロボシ・ダン”でス。
いや〜、皆さん非常にレベルの高いコスプレでしたヨ。
とても参考になりましタ。面白かったですネd( ̄  ̄) そしてイベント終了後に帰ろうとしていたところをもれさんに呼び止められ、「MATが来るから待ってて」と言われましタ。
そんな事言われたら是非会ってみたいと思い待つ事僅か、来ましたよー、郷さんw
帰ってきたウルトラマンの主人公“郷秀樹”ですネ(๑>◡<๑)
いやー、素晴らしい。再現度ハンパないっすワd( ̄  ̄)
顔の表情も原作のまんまですネ。これにはワタシも凄いの一点張りでス。
グッジョブd( ̄  ̄)
ただ、残念ながらお名前を失念してしまいました(ノ_<)
ごめんなさい(−_−;)

ではでは昭和歴代ウルトラ主人公夢の共演写真でス。

写真右から
もれもーれさんのウルトラマンのハヤタ隊員
ワタシのウルトラセブンのモロボシ・ダン
もれもーれさんのフレンドの方の帰ってきたウルトラマンの郷秀樹

これには胸アツですネ(๑>◡<๑)
写真を撮った後もしばらくお話していましタ。いや〜楽しかった。時間が許せば朝まで話していたい気分でしたネd( ̄  ̄)

ちなみにこの時披露した“モロボシ・ダン”の一発芸は今後日誌に取り上げて再現しようと思いますので、気になる方は是非次回の日誌もヨロシクおねがいますネd( ̄  ̄)(さりげなく宣伝・・( ̄▽ ̄;))
最後にワタシが今回のイベントを観戦する用に作った“ゼットン星人”でお別れでス。

かなり無理のある再現ですがw、特徴的な長い頭(ケムール人の着ぐるみを前後に反転させた使い回しと思われる)と一つ目の所を何とか頑張って再現してみましタ( ̄▽ ̄;)

いや〜特撮って本当に素晴らしいですネ(水野晴郎氏風)
それではまたお会いしましょう。
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
グラシャッス(๑>◡<๑)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる