目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2019-09-28 12:31:33.0 テーマ:ハウジング

アンタ多才な凄い人だネェ( ̄▽ ̄;)(ミコトのお宅訪問日誌)

こんにちはミコトでス。

本日はハウジングについての日誌でス。
とイキって書いてますが、ワタシのではありませンw

お友達のしゅえさん宅に訪れた時の感想日誌となっておりマス。

「なんだ、なんだ?ミコトも遂に家を片付けてハウジングに目覚めたノカ?( ̄∇ ̄)」と思った方、すみませン。ワタシの事ではないのです、あしからズm(__)m

それでは本編逝ってミヨー。

本日お昼前に週討伐でも終わらせておこうと軽くインをしたところ、フレンドのしゅえさんがインされていましタ。
しゅえさんにはワタシのサポを借りて頂いた事もあって軽く御礼の挨拶をさせていただきましタ。
その時日替わり討伐で良いのがあるからどう?と言われ、ワタシはウ◯コとゴキブ◯以外は貰えるものは何でも貰う主義なので二つ返事で「イタダキマス( ̄∇ ̄)」と即答しましタw

PTを組んだ際お水に行くよと言われ、それならワタシもとしゅえさん宅に行きましタ。
そこでたどり着いたお家は綺麗に整理されたお庭のお家でワタシは「綺麗に整理された良いお家ですネ」と素直な感想を述べましタ。
それなら他も見てみる?と言われ「そんなに家あるんかーイ( ̄▽ ̄;)」と驚きましたがとても興味があったのでお言葉に甘えて見学させていただきましタ。

ハウジングの日誌なのに写真の枚数が少ないのは、ワタシが唐突にお邪魔してなんの準備も無く訪問してしまったからでス。
しゅえさんごめんなさイ( ̄▽ ̄;)

5〜6箇所ほど案内されて全て見てきた感想は素直に凄いの一言に尽きますネ。
ワタシはハウジングの才能が皆無に近いので、こういうクリエイティブな事を出来る人は凄いと思いますスd( ̄  ̄)
この中で特に印象深かったのはワタシが和物ビイキなのもありますがお城の家の内装で、中が京都かどこかの上品な料亭を思わせる作りになっていた事ですネ。
何だか若い時に大好きな京都を旅行した時を思い出してとても楽しかったですネ(๑>◡<๑)

しゅえさんはハウジングもそうですがドレアの方も得意としているマルチなプレイヤーでワタシは凄いなと思いましたネd( ̄  ̄)
才能に溢れている人って素晴らしいと思いますス(๑>◡<๑)

しゅえさん、この度はお家にお招ききださりありがとうございます(^∇^)
今度は何か一緒に遊びたいですネd( ̄  ̄)

最後にしゅえさん宅の居酒屋で仲良く酒盛りしている写真でお別れしたいと思いますス。

それでは今回はこの辺で。
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
グラシアスッ(๑>◡<๑)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる