目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミコトの冒険日誌

2019-10-25 13:18:33.0 テーマ:おしゃれ活動

お前を殺す・・(ミコトコスプレ日誌)

こんにちは、エブリワン。
メインもサブも忙しいミコトでス(−_−;)

今回は新しい髪型についてのコスプレ日誌となりまス。
まあ、タイトルからガンダム に詳しい人ならおわかりだと思いますが、機動戦士ガンダム Wのヒイロとリリーナのコスプレデス。

まずいの一番に髪型から触れると言うとてもワタシらしい(?)ヴァージョン5.0初めの日誌ですナ( ̄▽ ̄;) まあ、この頭を選んだ瞬間にコレはこうするしかないと思いましたネ。
そう、リリーナさんですネd( ̄  ̄)

まあ、ワタシ(メイン)も同じ髪型にしているのですが、サブにちょうどリリーナっぽいドレアがあったのでリリーナさん役はサブに、そしてヒイロはワタシが演じておりまス。

過去の日誌でヒイロは上げているのですが、前のドレアは廃棄してしまったので新規に作りなおしましたとさ。トホホ〜(−_−;) 今回は新しい髪型が各種1つだけでしたが、今後も新規の髪型も増えて行くと良いですヨネd( ̄  ̄)

皆さんもヴァージョンが新規になり忙しい日々をお過ごしでしょうが、お身体には十分注意してドラクエライフを満喫していきたいですネ♪(´ε` )

それでは今回はこの辺で。
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
グラシアス(๑>◡<๑)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる