目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2020-01-24 12:38:34.0 2020-01-24 12:53:40.0テーマ:その他

七つの大罪。大食とはコレいかに(ミコト災難日誌)

ハローワールド。マーライオン、ミコトでス(;´д`)

久しぶりの日誌で何なんですが新年早々チョイとばっちい日誌でございますル( ̄▽ ̄;)
お食事中の方は速攻閉じて下さいますようお願い申し上げますルm(_ _)m

昨日深夜どうにもこうにもお腹が減って寝付けないので、真冬の寒空の中コンビニまでダッシュし簡単なパンなぞを購入しに行きましタ。
さすがに真夜中にご飯物を食すのは何だなと思ったので(ワタシは若くないので胃が受け付けてくれませんですのヨ( ̄▽ ̄;))。

コンビニの着くとまあ何となく分かっちゃいたのですが案の定品が少ないんですネ(T_T)
真夜中ですし買いに来る人も少ないと思うのでしょうがないのですが、さすがに寒いしコンビニのハシゴなぞしたく無かったので、ここにある品から選ぶことにしましタ。

正直、ワタシはコッペパンの様な惣菜も何も無いサッパリした物が良かったんですが、深夜にお仕事をされている人用なのかは分からないのですが何だかコッテリした物ばかり残っているんですよネェ( ̄▽ ̄;)
まあこんなとこでシノゴノ考えてても仕方ないと思い、無難そうな“カレーパン”と“アメリカバーガー”なるチョイと胸焼けしそうなパンをチョイスし急いで家路に着きましタ。

ワタシは元々あんまりカラダが丈夫な方では無いので、真冬の深夜の寒空にあてられて少し具合が悪くなっていたのですが、空腹に耐えられず買ってきたパンをお茶と一緒にお腹に流し込みましタ。
「ああ、コレで何とか寝れそうだなぁ( ̄▽ ̄;)」などとノンキしながらトコにつき、しばらくして眠りに落ちたようでしタ。

ワタシの場合、寝てるところから起きる時(自然と目が覚める以外の場合)簡単な夢の様なものを見るのでス。例えば皆さんも経験があると思うのですが、寝てる人がビクンッって飛び起きる時見た時ありますよね?
あれってワタシの場合、夢の中で何処かから落ちたりする様な事が起きたりするんですよネ( ̄▽ ̄;)
それが今回の場合(ここから少しばっちいデス( ̄▽ ̄;))夢の出来事なのでハッキリは覚えていないのですが、何者かにボディーブローを食らったような衝撃で目が覚めたのは良いんですが、リアルワールドで何と一口ゲ◯をしてしまったのでス(T_T)(←汚くてすみません( ̄▽ ̄;))
さながら食った物がカレーパンだったってのもあり某アンパン◯ンのカレーパンマンの必殺技と同じ状態を再現したワタシでしたヨ。トホホ・・(−_−;)

恐らく食い合わせが悪かったのもあったかもしれないですが、具合が悪い上油っぽい物を食したので身体が拒否反応をしたのでしょうネ(T_T)
久しぶりに寝ながら嘔吐(少量ではありましたが)してしまいましタ(−_−;)

夜中に急いで掃除をしなきゃいけない悲しさに“ワタシは一体何をやっているんだろう”と悲しくなりましたネ( ̄◇ ̄;)

現在も具合が悪い事進行中で、日誌をiPadで書きながらトコの中に居まス(ノ_<)
皆さんも生活のリズムを壊すような事は極力避けましょうネ( i _ i )

今回はキチャナイ日誌で申し訳ありませんタ( ̄▽ ̄;)

それでは皆さまの健康を祈りつつ今回はこの辺で。
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
グラシアス(๑>◡<๑)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる