目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

囚われのおじさん

バジル

[バジル]

キャラID
: PJ664-319
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バジルの冒険日誌

2018-08-23 07:17:51.0 テーマ:その他

こう見えて料理男子です

昨日バターチキンカレー風バターチキンカレー作って食べようと思ったらルーの中から爪楊枝でできましたおはようございます!

どうやら煮込むときにジャガイモに火が通ったか確認する為の爪楊枝が混ぜ混ぜ用のしゃもじにくっついて混入されたようですw

みなさん煮込み料理の時の爪楊枝にご用心を!

さてさて一昨日に久しぶりにインしてました!
完全に浦島バジル状態です( ;´・ω・`)

久しぶりにも関わらずに遊んでくれたフレさんやチャットくれたフレさんありがとでした♪

毎日がっつりインはなかなか難しいけど時間ある時にふらふら~っとバジル混入しようかと思うのでまた遊んであげて下さいな(´・Д・`)

我が家もずーっと桜咲いたままで季節感0なんで久しぶりにハウジングも頑張りたいと思います♪

さーて今日も1日大事に一生懸命過ごしましょう!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる