目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王バラシュナ大魔神

ゆっきい

[ゆっきい]

キャラID
: KJ004-354
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆっきいの冒険日誌

2021-09-20 13:00:56.0 テーマ:レベル上げ

ほほう

ほほう なるる ゆっきいです

めずらしく レベラーゲの記事です~
まずはサブにてインすると チムメンさんから
「ゴーレムいかない?」とのお誘いが!
今どきゴーレム?なんかいいの落としたっけ?
うん きっと強だな・・・ってことは
今絶賛疎遠中のレベラーゲ!
最近はゴーレム強なんだね
聞くところによるとまもで呼びながら
IかJあたりまで倒すらしい
今は1戦499999が限界値なんですね~
なんでも軽く200万こえるとか!!!
今の推し活も気になりましたが
そこはまあ 作戦「楽しくいこうぜ」を発動させ
一玉行ってきました~

職ざっと見渡して 112~120かな
カンストは魔法賢者まもの3つ
(僧侶ももうすぐ^^完全にバラシュナ需要)
どれにしようかと迷ったけど目を引いたのが
魔剣士!!!
倉庫にあったヴァルハラシリーズ装備するために
100までは上げましたがそこで息切れ 放置状態><
200万なら2レベくらいあがるかな
うん これにしよ 火力そこそこありそうだし
ってことで行ってみました~

恥ずかしながら装備できるのは隼の剣改><
やばい 火力だいじょうぶかな
それはそうと サポではお世話になってるけど
何使うんだ?2体ずつ狩るから邪炎波?いやいや1体ずつ落としてく暗黒?
最初はウロウロバタバタ・・・
ほどなく 溜まったダークマターを当て暗黒連打!
が一番火力ありそうなことに気づき そこからひたすらループ^^
最初はたまるごとに不死鳥とか使ってたんだけど
配置調整してないから切り替え遠くて 途中からやめました><
しかも第1戦では
自分だけ異様にMPが削り取られている・・・
あ~宝珠か
魔剣士はソロメタルで上げるしか触ってないので
職ごとになった宝珠セットは当然されてるはずもなく
Iまでにせいすい2回使ったかな
セットし直して2戦目からは快適です~
しかも途中マセンさんに
「バイキプリーズ」という恥ずかしさ丸出しをしてしまいました
ありましたね バイキ 魔剣士に・・・><
火力的にはかけてもらう方がよいのかもですが
ここは自己管理が大事でしょう!

そんなこんなで うろうろしっぱなしでしたが
最後に昔取った杵柄知識発動!
超玉ごちそうになってたのですが
メイン画面では見えない残り時間
緑タブで見えるんですよね~これが
そこで1体撃破時間逆算して
「Fまでで止めてもう1戦行きましょう」
計算通り残り1分で戦闘終了 ラスト1戦へ
成果は174万!
最初のなれないバタバタ時間や宝珠セット時間
火力も考えると なるほどこりゃ200万だ^^

fm・・・これなら・・・
仲間呼ぶにはまもか遊び人ですが(昨日は遊び人の口笛完全にわすれてたw)
まもはカンスト 今は遊び人をあげるよりほかの職を上げたい 
しかもレベラーゲは面倒くさい となると
そっか 旅と魔剣士orまも2あたりサポって
ウォークやタクトしながら
当たるだけしてれば ちまちま「ながら上げ」できるのでは?
考えなくていいので レベラーゲにものぐさな自分でもいけそう^^
玉余りまくってるしな~ 減ってくるまで遠慮なく使えそうですしね

自分は脳筋でしたが まもさんはゴーレム管理が大変そうでした
みんな ありがとね~ 楽しかった^^v

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる