目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プクラスの相棒

かじクラ

[かじクラ]

キャラID
: QI061-223
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かじクラの冒険日誌

2019-08-25 10:54:47.0 テーマ:フレンド

ルームイベントレポート!

※長めです。

おはこんばんちは(*^_^*)

7月下旬に、かじプクルームを設立して、
19日に初のルムイベ、23、24日に
ミニレクやりました。

ぼくのプクあんま可愛くない(自覚してまふ笑)から、
みんなのプクに癒されてるよ(*´ω`*)

予定よりメンバー集まっちゃったけど、
まぁ抜けるだろうな・・・とか想定してたから、
今は収まってるかな?(*´-ω-`)
19日は、ジュレット酒場上集合で、
初の顔合わせの方も多いみたいで、どうなるか
不安だったけどみんなワイワイしてて
よかった(*^_^*)

実はイベントの準備40分前ぐらい(遅すぎ)から、準備してて・・・手紙10通しか持てなくて
大分焦りました・・・。くろふねさんを来航させたりと・・・。

イベントは簡単な謎解き+隠れんぼで
探すのに苦労したみたいで・・・笑
警察犬ほしいとか言ってたなぁ~

謎解きはらじおちゃん(上写真の右の黒消しゴム)チーム以外正解ですた。
らじおチームはいい引っ掛けにかかってくれたね笑( ̄▽ ̄)


景品と優勝は・・・ ↑景品を受け取ってる様子(はしゃいでるみかちゃんがかわいい)

景品は、ポチ(1番左のプク)とお菓子の詰め合わせでした!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

優勝は、
みかか(水色の猫)、ブルー(1番右のプク)、
かぐら(赤白ボー)チームでした(*^_^*)

開始10分でブルーちゃんがぼくを見つけてマーク
してました。やるなぁ・・・(`・ω・´)

2位はぴこるん、みゆ猫、ドロスィチーム
あと一歩で惜しかった!!

3位は らびたん、八チ、はづきんチーム!!
1,2位と少し遅れての登場ね~!

4位 ラジオ、アミルン、たくワん!!チーム
4番目だったけど、不正解ですた( ̄▽ ̄)
惜しかったけど・・・ぼく的にはナイスでした笑

同じく4位 あみゅー、しっぽぽ、りぼちゃん チーム
どうやら、優勝が決まった時点で雑談してたらしい!それはそれで楽しそうね(●´ω`●)
探すのに超苦労しったぽい笑
城とか駅とか探してたね・・・笑( ̄▽ ̄;) 23日は、ミニレクの日でした。

ミニレクは、イベントこれなかった方が
みんなと遊ぶのが主な趣旨です。

それと今回はまだメンバほぼ全員が出会ったばっかだからそれぞれの距離を縮めるためにもやりました(●´ω`●)

何するか決めてなくて、カード消費すると決定して
カード消費を数人で別れてやりました!

少しグダってすまぬ(>_<)
けど、ぼくのチーム(ブルー、かぐら、ドロシー)
は楽しかったね(*^_^*)
ブルー&かぐらは双子みたにそっくり超カワイイ
ドロスィちゃんは体がでk・・・(殴

カード消費とかは普段から誘い合っていきたいね! 24日も、レクの日でした。
この日もみんなで決めようってなって、
防衛軍やら3、3、3で遊ぶ?
とか話してる中、
はづき(前列の左のプク)ちゃんが名案を出してくれました!みんなも案だしてくれてありがとうね♪

それがマツタケチャレンジ!!
知ってる人もいるかもね(*^_^*)ぼくは初でした!

はづきちゃんが代わりにまとめてくれて、
ほんと助かったし、ちょう楽しかったよ(●´ω`●)
みんなも楽しそうだったね笑( ̄▽ ̄)


最後に・・・

イベとミニレク参加ありがとうでした(*^_^*)
少しでも打ち解けられたかな?

両方参加できてなくても全然おっけい!

イベントの準備は大したことなかったです!!
遊び考えるのは面白いしね

今後のルームの方針とかはみんなで決めてく方向です
でも、主としてはしっかり責任は持つつもりです!!


ぼく思ってるよりドジで不器用だけどね・・・
助けが必要な時もあるかも(>_<)

チャットが遅いとか戦闘が苦手でも全然大丈夫(*´ω`*)のんびりやろう~zz
それぞれの別のコミュニティも大切にね!!

でもたまに、お誘いや雑談はしてほしいですな♪
気軽にしてね♪無理はしないで大丈夫b

ぼくは、少しでも今後みんなの仲が深まれば良いと
思ってますぜ(`・ω・´)
ゆっくりでも大丈夫(●´ω`●)メンバ脱退とかもあまりに気にせずね・・・、
相談とか気になることはいつでも〇!

ゲームだから楽しんでね!



最後まで見てくてありがとう!!

ちなみに参加賞、閲覧賞、テストプレイ賞送ります!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる