目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

さぎり

[さぎり]

キャラID
: DJ126-764
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 55

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さぎりの冒険日誌

2019-02-18 11:46:23.0 2019-02-18 11:47:06.0テーマ:チーム紹介

チーム「TEA P∀RTY」メンバー募集!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
サブから失礼します。
こんにちは!初めまして!
チーム「TEA P∀RTY」広告アシスタント①のさぎりです´ω`)ノ

ーーーーーーーー
ちょっと長いですが最後まで目を通して頂けると幸いです
また、対応にお時間を頂く場合がございます
ーーーーーーーー

まず、チーム名の由来ですがみんなでお茶しながらわいわい楽しく話せる雰囲気を目指してこの名前になりました(*´∀`*)

基本的に自由なチームですので強制的に何かをしなきゃいけない!
ということは何もありません!
クエストやエンドコンテンツなどに疲れたとき、暇なとき、なーんにもしたくないとき
ちょっとした息抜きに雑談とか出来たらいいなーと思います。
どこチャも盛んで、インしていなくてもワイワイ盛り上がって話しています

現在はサブを除いて9名在籍しています!これから人を増やしていく予定です~
イン時間は夜~深夜が多めです


○日インしなきゃいけない~とかはありませんが、極力守っていただきたい事項が何点かあります

・~インアウト時の挨拶~
必ずするというルールはありませんが自然に挨拶をするようになってます~

・~常識的なルールやマナーを守れる方~
ドラクエ10の規約も含め、常識的な行動、発言をお願いします

・~思いやりのある方~
誹謗中傷とみられる発言はお断りします…

・~メインキャラでなくてもOK~
イン率が高ければサブでもOKです!

・~ペアや相方がいる方でもOK~

・~学生の方でもOK~
ですが当チームのメンバーはほぼ社会人ですw
一般常識を身に付けていらっしゃる方でお願いします  
・~ドラクエが好きな方~
これ一番重要(笑)
でもリアルを優先でお願いします


ガチガチの戦闘民族ではないですが
今は常闇やサソリを行っている人が多いです。まだ行ったことないけど行ってみたいという方もぜひぜひ!初心者さんもいます~!


もちろん戦闘全然しないよーって方もお話しするのが大好きな冒険者様ならwelcomeです!

他、質問等あればさぎりが直接お答えします。

ではではチーム仲間になってくれる人はコメントかいいね!お待ちしております!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる