目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

箱入りのポンコツ

はこの

[はこの]

キャラID
: JW041-821
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はこのの冒険日誌

2020-01-09 14:03:09.0 2020-01-09 14:08:34.0テーマ:チーム紹介

ななよづき*リアル優先チームメン募集

明けましておめでとうございます!
令和2年いかがお過ごしでしょうか?
年明けを機に新しいチームを探してみませんか?

チーム「ななよづき」は
リアル最優先のマイペースチームです(*´ω`*)
現在13名(サブ含む)で活動しております。

日勤や夜勤や出張、学業や入院などリアルではいろんなことが起こるのでinする時間が皆さん様々です。
毎日活動っていうチームではありませんので、ご了承ください(`・ω・´)ゝ

上記問題なければ、
性別・種族・初心者・熟練者
社会人・主婦どなたでもどうぞ!!(*>v<)ゞ* 週1inでもok!
サブキャラ加入ok!
挨拶&チムチャ&チムクエも気が向いた時でok!

だけどinした時はゲームを楽しみたい!
同じような仲間と共に遊びたい!
そんなゆるーーくエンジョイしようぜという
「ゆるくても弱くても楽しく活動したい人向け」
のチームとなっています!

チムチャの雰囲気としてはわちゃわちゃと気楽に皆さん話していますヾ(*´∀`*)ノ チームの目的としては困ったことや欲しいもの、やりたいこと、暇な時、倒したい敵がいればチムチャで言ってください!
私やサブリ2人やメンバーで出来る限り助けます!!
そういう寄り合いのような明るくゆるいチームです
(*´ω`*)

よろしければ、お試し加入から雰囲気を感じ取っていただければと思いますっ!
もちろん即加入も大歓迎です(*´ω`*)

あなたの加入、お待ちしております!(*>v<)ゞ*
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる