目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

箱入りのポンコツ

はこの

[はこの]

キャラID
: JW041-821
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はこのの冒険日誌

2020-05-26 04:20:14.0 テーマ:写真活動

自己紹介バトン頂きました

おはようございます。
チムメンのかぷちいのさんからバトン頂きました。
ゆるっとやるよー

ドラクエやり始めたきっかけ
昔7をやったんですが、モンスターが可愛くないのと石版集めに疲れて途中で投げました←

10は気になっていたら、職場のお姉さんがやっていたので話を聞いてやり始めました!
石版集めの過去未来行ったり来たりが無かったから続けられた!w
あと服が可愛いのと職人のおかげかな!

種族を選んだきっかけ
そりゃあもうプクリポは可愛いから!!!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

リアルについて
病気療養中です。
家族関係も良くなくて、人生振り回されています。
根治しない病気なので、とりあえず社会復帰出来るように通院、服薬、安静にしています。
病気のせいでテンションが乱高下します。
高い時はうるさいけど許してね。
下がる時はin出来てないです。

エンドコンテンツについて
気にはなっているけど何も手を出せていない…!
耐性とか全然付けれてないから夢のまた夢なのかなぁいつかやってみたいな!

ドラクエ以外のゲームは
任天堂とナムコが好きな傾向にありますw
ポケモン、どう森、アイマス系、ナムコミュージアム、テラリア、ゆめにっき、駅メモ、こいこい、スリザーリンク

好きなスポーツ
水泳!
長らく泳いでないし、上手くないけど泳ぐの好きです。

ドラクエ活動時間と内容
体調が悪いとin率すごく下がります。
病気療養中なのでin時間はバラバラ。

好きなコンテンツ
裁縫職人とすごろくとビンゴ!
あとチーム活動が楽しいです。
少しずつ賑やかにしていきたいです。
大きさより仲良しさを目指して、
リアル優先まったりチーム
のまま運営します。
支えていただけたら幸いです。

嫌いなもの
虫モンスター!!!!!!!!!
特に芋虫!!!!!!!!!!!!!!!!
運営お願いだから消してくれ!!!!
ほんと進めないし、誰かに連れてって貰わないと序盤は絶叫しながら薄目でやってたから!!
(´;Д;`)

チームの初期です。
サブリのプロキシマさんと。
仕事が忙しくて中々inが出来ていなかった時ですねー。
長らく2人だけでしたが、プロキシマさんのおかげでこのチームが続けられました。



うちのチーム御用達のナスガルド。
ナス好きサブリが居るのでいつかはナス着ぐるみイベしたいw


チムイベでドルボードレースをした時の写真。
みんなドルボードが違ってたり、走り方に個性があって、楽しかったです。


バトン回さなくちゃですね。

あんずちゃん

リバースさん

もし見ていたらお願い致します。

稚拙な文章を読んでいただきありがとうございました。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる