目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅ライトゲーマー

ルナ

[ルナ]

キャラID
: ZI365-602
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルナの冒険日誌

2014-03-20 10:41:47.0 テーマ:チーム紹介

チームメンバーを募集しています!

チーム「二代目英鈴一家」
3月にできたばかりのチームです。

まったりと落ち着いた雰囲気で、みんな好き好きにアストルティアを満喫していますが、協力が必要な時はちゃんと助けてくれます^^
まだ人数も少ないですが、一緒にチームを盛り上げてくれる人を募集します。

チームリーダー:サンフラ(写真右のプクリポ)
チームレベル:12
人数:18人(サブ含む)

・満18歳以上推奨。
・マナーの悪い人はいませんので安心してください。
・チムクエの強制などありません。やりたい人がやります。
 チムクエこなしてチームレベル上がると、
 自分がこのチームを大きくしたんだ!という気分が味わえます。
・チームチャットでの雑談歓迎します。
 我こそはムードメーカーだという人、いかがですか?
・スカイプをやってるメンバーもいるので、おしゃべりしたい人はぜひ!
・mixiのコミュニティ、アメーバのぐるっぽでも
 「英鈴一家」やってますので、興味のある方はどうぞ。

ワールド掲示板で入隊を受け付けています。
また、とりあえず話だけでも聞きたいという方は
私ルナにフレンド申請していただくか、あしあとにメッセージをお願いします。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる