目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅ライトゲーマー

ルナ

[ルナ]

キャラID
: ZI365-602
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルナの冒険日誌

2014-07-05 12:35:45.0 2014-07-05 13:02:17.0テーマ:チーム紹介

チーム「二代目英鈴一家」7月の定例会終了

7月度「二代目英鈴一家」定例会 、無事終了しました!!
3月3日に結成され、7月3日でチームレベル25になりました〜( ̄^ ̄)ゞ
営業部長ヒデリンさんの活躍でメンバーも70人に!
賑やかになってきて嬉しいです(≧∇≦)

↓さっそくリーダーが新しいユニフォームにしてくれました!!


思っていたよりたくさんの人が出席してくれましたが、
皆さん大変お行儀がよく、騒がしくならずに賑やかな感じで盛り上がりました。
やはり18歳以上で募集しているおかげかな。

今月は14日にふくびき大会もあるので、
またたくさんの人が参加してくれたらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、まだまだメンバーを募集しております!
始めたばかりの人から廃人レベルの人まで、幅広く募集!
サブキャラ、2アカ、固定PT、ソロプレイヤー、キーボード無し、OKです。
また、スカイプをやっているメンバーもいますので、興味のある方は一緒におしゃべりしましょう( ^ω^ )
挨拶、チムクエ、イベント参加は自由。強制はありません。
みんな自分のプレイスタイルで自由に楽しんでいます。
無言でいるのも自由だし、もちろんチームチャットでのPT募集や雑談も大歓迎ですよ!クエやボスのお手伝いも協力的です!
体験入団も受け付けています。
18歳以上の常識ある方なら誰でも歓迎!
まったり静かで時々賑やかなチームに入ってみませんか?

ご希望の方は、
・私ルナの伝言板にメッセージ
・リーダーにフレ申請 
            サンフラ(IL060-231)
・ワールド掲示板から入隊申請
いずれかの方法でお願いします。お待ちしていま〜す!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる