目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るドラゴン

ログ

[ログ]

キャラID
: QT858-401
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ログの冒険日誌

2021-04-15 01:05:47.0 2021-04-15 01:17:57.0テーマ:レベル上げ

レベル上げ&図鑑埋め

最近試練の門でまものつかいさん強いなぁと思ったので、自分も使えるようにレベル上げ中^^
まものマスタースキルの「エモノ呼びの咆哮」がレベル上げと討伐数増やすのに凄く便利で良い感じ♪
分かりずらいけど、↑の写真ではデンタザウルスが5匹居ますw
あんまり調子乗って格上呼び出しまくると死んでしまうので程々にした方が良いのかも…?







調子乗りました\(^o^)/
サポさん'sが頼れる方達だったので真のアラハギーロ地方産のレッドオーガ(Lv.92~格下)でレベル上げをしようとした所…

レベルが足りてないせいで咆哮失敗しまくる&掠ったら死という普通に狩りまくった方が速い状況に。

写真の時は上手いこと呼び出せはしたものの、この後すぐにフルボッコにされました。
サポさん'sのおかげで全滅は免れたけど、難易度上げるのは程々にしておいた方が良い事を学びました^^;
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる