目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜のダンシング

ママム

[ママム]

キャラID
: PG283-153
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ママムの冒険日誌

2022-11-16 11:43:17.0 2022-11-16 12:19:20.0テーマ:フレンド

復帰後の今&新旧フレさんへの挨拶 (後編)

気が付いた2986文字になっていて
長すぎだから ダメ!と怒られ文章を短くしようと思ったのですが
前編 後編にしました(笑)

今思うことは
とりま装備揃えようかなぁ・・・

でも 
まず何をやるのか? 職は何をするのか?
装備を買うには これを決めなきゃですよね!

ガルドドン2まで倒して 数度3に挑戦しているうちにコロナ蔓延で
休止しています。

まずは ガルドドン3を賢者で倒す!
これが当面の目標となります!

ガルド丼なら装備は新しい装備に買い換えても
アクセは古いままでよいかもしれないし・・・(希望的願望)

がぁああ!しかぁああし!

ガルドドンの動画を見つけて 
再度勉強しようとようつべをみると

ン・・・2窓? 便利ぢゃん! すぐやろ!

ン?え?なに?
指が動かない! 目で追う時間が長すぎる! ミスボタン多し!
これはだめだぁ・・・と

現在 2窓コマンドに悪戦苦闘中です!

1窓の時は 目で追うのではなく コマンド位置を感覚で覚えて
瞬時に移動 発動させていたのに (下手は下手なにりにね!)

ドンくさい私はかなり練習が必要そうです"(-""-)"

新旧フレの皆さん!
こんな私です・・・

早く2窓操作に慣れて
時間が確保出来た時には みなさんと遊びたい!

まずは なんとかフレの書置きを利用して
最低限のコミュニケーションを取れればいいなぁと思っています!

新旧フレのみなさん!
こんな感じですが ぜひフレでいてあげてください^^


しかしまぁ あまりにも焦り過ぎてて 必要以上のフレを・・・
現在フレ人数198人になっています。
どうすればいいのかぁあああ!(汗)

冒険日誌で新旧フレさんの
書置きメモをみながら 声かけ出来そうな場合は
声をかけていきます!

私の書置きメモにも軽く注目していてくれると
募集を出しているかもなので
よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

最後まで読んでくれてありがとぉ!
 

                  ママムでした!(o*。_。)oペコッ



いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる