目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜のダンシング

ママム

[ママム]

キャラID
: PG283-153
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ママムの冒険日誌

2022-11-20 01:13:00.0 2022-11-20 02:28:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドンⅢ 復帰戦初日無事討伐しましたぁ!

数時間前
ガルドドンⅢかぁ
強さ1はお誘い受けて討伐できたけど
今時Ⅲ討伐しようって人いるのかなぁ・・・

あ!そうだ!
みどり玉があったぢょ! 

賢者さんが二人いるけど やっぱり人気ないのかなぁ

でもとりま 緑玉だしておこぉ!

3分後
お誘いが! めっちゃうれしい!
2飯消化 色々思い出す。

野外活動なので 
ほぼ無言で同じ事の繰り返しが痛い
自分がどうなのかも正直わからない・・・

ちょっとだけ失意のまま
緑玉は続行!

すると5分後にすぐお誘いが!

一戦目
敗北するけど うっすら光が見えていると感じる!

2戦目
8分消化で黄色へ

14分過ぎグダリだす・・・
お願いと祈る・・・

ジゴディンが襲ってくる
残り25%!

耐えて!


18分過ぎ
いい感じで集中攻撃がはじまる

お願い倒れて!
なんど願いながらドル系を打ち続けたか?

19分40秒 
ガルドドンが嵐撃シールドを張る
もうダメかと思いながら零の洗礼を放つ!
えぇえい!倒れろぉ!

・・・・
え!えっ!や・・やったぁああ!

って感じでしたぁ!(笑)

サラさん!
あいささん!
しんたのさん!

本当にありがとございました!
※フレ登録もありがと!


こんなに早く討伐出来るとは思っていませんでした^^
3人のおかげだと思っています!



次なる目標は
休止前は当時の強さMAX3の常闇3種を討伐済みなのですが
現在は強さ5まであるようで・・・

常闇を挑戦するか・・・
初の守護者へ挑戦し始めるかのか・・・


どっちにしよぉおお!!!!

めっちゃ楽しいよぉお!ぐへへ

どうする??


 次回へ  なんちって(笑)




 
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる