目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜のダンシング

ママム

[ママム]

キャラID
: PG283-153
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ママムの冒険日誌

2022-12-04 08:02:37.0 2022-12-04 09:53:37.0テーマ:フレンド

本当にありがとう!

畑をずっと休んでいて フレから畑やってないぢゃんと言われるほど。
収穫イベントを普通の畑と勘違いして種を撒き、以前通りにサブと
水やりをやっていると めっちゃ実っていて ふと お世話の記録を
覗くと 「え!ええぇえ!っ」新旧含めて20名程の方が糞やらしずくやら
これは大変な事になったと とりま フレンド書置きへお礼のメッセージ

恐る恐る2度目も種を撒いてみる
またもや同じ結果!

どうやってお礼をしたらいいのか思案。

便利ツールかぁ・・・
復帰後日誌にも書いたのですが

ドラクエはPCの前に座った時だけ 楽しむ!
家事や 特に子供との時間にドラクエの事を考えながらなんて
無理でしょ(笑)

そして 日常の生活が 義理の父母 自分の父母 両方入り乱れていて 
もうこんなんなら一緒に住んだらぁ!って言っちゃうほどで(笑)

でもそのおかげで自分の時間も作らせてもらっていて
感謝しているほうが多い状態です^^

便利ツールを利用するにしても
20名程の方々にお礼の畑の世話をするのはちょっと困難なので

感謝の気持ちをお伝えします!

ドラクエに復帰して 新しいフレが80名程増えて
声を掛けてもらえる機会も増え
まだ絡んだこともないフレさんまで畑の世話をしてくれる

ドラクエって本当にすごいゲームだと思います。

運営さんにも感謝だし

何より
フレンドさんが居てくれる。

こんな単純な事が 
日常の生活のアクセントとしてゲームを楽しむ私にとって
本当に感謝の気持ちが溢れ出るほどです!
 
本当にありがとうございます!(o*。_。)oペコッ



これで今回は終わりにしようと思ったのですけど・・・
実はちょっとしたゲーム内での悩みがあるのです・・・
次回はその件について日誌にしたいと思っていますので
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


それでは皆さん12月に入りましたが
今月もよろしくお願い 師走!(・・します・・しわす・・ね)

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる