目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜のダンシング

ママム

[ママム]

キャラID
: PG283-153
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ママムの冒険日誌

2022-12-29 21:33:48.0 2022-12-29 21:41:41.0テーマ:フレンド

想い

前回の日誌で 「ちょっと悩みがある」などと意味ありげな事を書いて
ちょっと後悔しているママムです!(笑)
本当は自己解決している事なので (●>ω<●)

簡単に言うと
独身時代とは楽しみ方を変えて
ゆっくりドラクエを楽しもうと 自己解決しました(笑)

今回のドラクエTVにゲストとして出演なさった
『佐野瑞樹』さんが代弁してくれました(笑)

安西先生も10年ほど前に同じ状況だったとお話があり
今回のドラクエTVで救われた気分になりました^^

【同じ状況の人が沢山いる】これってホント救いです。

インして そのまま動かず インアウトを繰り返す
こんな行動も頻繁にあります!

金策がキラキラだった私は2垢で遊ぶ事があります。

長時間 安定して遊べる状況になる時があるので
その時は積極的に自分から声かけしてみようと思っています!

こんな状況を理解してくれた上でお誘いいただけたら
心から嬉しいと思いますが・・・お断りしなきゃならない時もあります

知の祝祭の攻略者の称号ゲットして喜んでみたのですが
誰にも喜びを伝えれず (●>ω<●)
オフラインゲーム化はやっぱり悲しいのですよね((+_+))

こんな私ですが ぜひフレンドのままでいて下さい(o*。_。)oペコッ

私のもう一つの趣味のチャリンコの状況や
幼稚園の入園等 色々状況が変われば遊び方も変わるはずなので
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)


私の今の想いは
後10年ドラクエが続きますように・・・


皆さん良いお年をお迎えくださいねぇ! (o^―^o)ニコ



必死で文章を短くしたのは内緒です(笑)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる